スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

納車前に♪

2021年8月12日

 

みなさん、おはこんばんにちは(^O^)/

 

なんか最近肌寒くありません??

お盆も近づきなーんか急に気温下がってきましたよねー(;'∀')

体調管理気を付けましょーね((+_+))

 

さて、本日はというと

日産 NOTEに新車納車まえの取付作業

取付させていただくホイールはこちら!!

ブリヂストンエコフォルム CRS20(マットポリッシュ)

装着後はこんな感じ↓

イメージ一新!!

 

続きまして、スピーカー取り付け♪

フロントは、パイオニア TS-C1730S セパレートタイプ

リアは、パイオニア TS-C1730 コアキシャルタイプ

 

ドアトリム外してみるとこんな感じ

純正スピーカー外しましょ!

しっかりした音を出すために

インナーバッフル UD-K612をインストール♪

よりスピーカーの性能を引き出せます!(^^)!

スピーカーをセット

取り付け完了♪

(リアは写真撮り忘れにつきご容赦ください...)

 

納車後の楽しいドライブをお楽しみください♪

 

 

担当者:五日市