スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エスティマ★マフラー防錆!

【トヨタ エスティマ その他】
2021年8月2日

 

今日もいつものことながら

気温が高く暑い1日でしたねぇ( ̄▽ ̄;)

 

しかしながら8月の頭といえば、

本来ならさんさ踊りでお祭り騒ぎな

時期ですが・・・

 

なかなかこのご時世では難しく、

もどかしい気がしてなりませんねぇ・・・

 

早くまた開催できるように

なってほしいものです(>_<)

 

 

 

さて、本日ご紹介する作業は!

トヨタ・エスティマ

 

マフラーの防錆施工です!

 

先日ガナドールマフラーをご購入頂きました

こちらのエスティマ、

「なるべくキレイなままにしておきたい!」

とのことでしたので、

作業させて頂きました♪♪

 

まず施工前がコチラです!

 

 

程よくサビが出てきております( ̄▽ ̄;)

マフラー単体とはいえ、

1本の端から端までしっかりと

作業していきます!

 

 

施工後がコチラ!

 

 

真下から出口付近まで、しっかりと

施工させて頂きました!

 

 

ご購入頂きました新品マフラー、

末永くお使いくださいませ(^^)/

 

 

オーナー様、ありがとうございました!!

 

カテゴリ:オススメ商品 防錆施工 

担当者:栃沢