スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◇ バッテリー ◇

2021年7月20日

皆さん、こんにちは!

前回車のトラブルのお話をさせていただきましたが、

ブログを見ていただいてる皆様は最近バッテリーの

点検はされていましたか?

もし3年以上バッテリーを交換されていない方は要注意です!

いざ車を使いたい時にエンジンがかからない可能性も・・・

また、車に乗らない時間が長いと電気が放電しバッテリーが

上がってエンジンがかかりません(;゚Д゚)

 

そのようなトラブルを未然に防ぐ為にも点検をオススメします!

お恥ずかしながら私は全然点検していなかったことと

使用年数もはるかに超えておりテスターで確認したところ要注意!

という判定でしたので慌てて購入しスタッフに早速交換して

いただきました(;^ω^)

交換した後は、不安が解消され安心感でいっぱいでした( ;∀;)

 

バッテリーの点検・交換作業も承っております!

気になったお客様はお気軽にお立ち寄りください

まずは点検からお待ちしております(・∀・)

 

 

担当者:立野