スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

✚ 車のトラブル ✚

2021年7月17日

皆さん、こんにちは!

今日も天気が良く、お出かけ日和

外出されてる方が多かったのではない

でしょうか(・∀・)

気温が高いので、野外・室内・夜間でも

熱中症には十分お気をつけてくださいね!

 

ちなみに・・・

お出かけ中にパンクしてしまった(; ・`д・´)

エンジンが掛からないなどなど

車のトラブルは、いつ・どこで起きるか分かりませんよね((+_+))

 

お車の状態を確認してから修理/部品交換等のご提案をさせていただいております。

 

タイヤ館ではお車の無料の安全点検

随時させていただいておりますのでお気軽にご来店ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:お知らせ 

担当者:立野