スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドラレコとアライメント

2021年6月27日

みなさんこんにちは!

ここ連日、暑い日が続いていて嫌になりますね!

 

本日ご紹介するのはヤリスのドライブレコーダー取り付けになります。

新型ヤリスかっこいいし、おしゃれです(*^▽^*)

ヤリスは初作業になります。

    

取付するドライブレコーダーは夜も撮り逃さない!!

 ユピテル SNーST53c

前のみになります。                                                                                                

前のみでしたのでなんなく取り付け完了です。

とりあえずドライブレコーダーを付けたいという方にはオススメです!

 

これだけでは物足らなかったので今月アライメントを行った車両を

何台かアップしていきます。

以上今月アライメントした一部の車両の写真です。

ありがとうごさいました。

ドライブレコーダーまたはアライメントに興味があるお客様は

ぜひお越しください!(^^)/

 

 

 

 

 

担当者:鈴木