スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NV100☆エンスタ取付!

2021年6月21日

 

こんにちは!!

 

毎日暑いですが、今日も取り付け作業の

ご紹介です!

 

はたらくクルマでおなじみ、日産・NV100

エンスタの取り付けです!

 

取り付けたのは、サーキットデザインの

エンスタです(^^)/

 

さて、取り付け開始なんですが・・・

 

商用車で軽自動車なだけあり、

取付の所々がせまい!!

 

しかしながら取り付ける配線も多かったので、

ワタクシ頑張らせて頂きました(笑)

 

そして何とか取り付けを終えて、

動作確認もバッチリで作業完了です!

 

冬場に活躍するイメージがあるエンスタですが、

夏場はお出かけ前にエンスタとおクルマのエアコンで、

車内を冷やしておくのもひとつの手かもしれませんよ?(笑)

 

オーナー様、ご購入頂きありがとうございました!

 

カテゴリ:オススメ商品 

担当者:栃沢