スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

窒素ガス ♪

2021年6月7日

みなさん、こんにちは(^-^)

今日は天気も良く、

風もありますが暑かったですね(+_+)

気温差で体調崩さないように

気をつけてください(/o\)

 

皆様はタイヤに

窒素ガスを入れられていますか?

 

窒素ガスは通常の空気と比べて

タイヤ内圧の自然低下が少なので、

タイヤ内部の圧力をより長く

安定した状態に保つ働きがあります。

そしてタイヤの偏摩耗を抑制し、

タイヤも長持ち!

 

タイヤ館では窒素ガスの充填

承っております。

 

窒素ガスに変えてみようかな。。。

タイヤを長持ちさせたいな。。。。

       など

気になる方は是非タイヤ館

皆様のカーライフを

お手伝いさせていただきます!!

 

 

皆様のご来店を、スタッフ一同

心よりお待ちしております(^-^)

 

 

 

担当者:立野