スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ バッテリー ◆

2021年5月20日

みなさん、こんにちは!

昨日運転中、事故に遭ったばかりの光景を見てしまいました(゚Д゚;)

事故には十分お気を付けてくださいね(/o\)

 

ところでスタッフ日記ご覧の皆様はバッテリー点検はされていますか?

バッテリー交換の目安としては約3年使用後。。。

バッテリートラブルが起こりやすい使用3年以上は要注意!

 

 

「しばらく点検してないな~」

「いつ交換したっけ?」

「そろそろ交換時期かな~」など思っている方。

安全点検の項目の中にバッテリー点検も

含まれております!

もちろん当店ではバッテリーも取り扱っております。

そんな不安解消もお手伝いさせていただいております!

 

勿論、安全点検のみのご来店も大歓迎です!

スタッフ一同ご来店をお待ちしております

 

 

 

 

 

カテゴリ:メンテナンス用品 

担当者:立野