スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホンダ純正ナット対応アルミ!!

【ホンダ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年5月7日

 

こんにちは!

 

少し遅めのGWを満喫してきた

栃沢です!(笑)

 

皆さんはどんなGWだったでしょうか??

 

 

 

 

さて、今日は!

 

あまり見ることのないカラーの

アルミホイールをご紹介します!

 

コチラ!

 

バルミナBR10(S)/球面座対応

(ホンダ純正ナット専用ホイール)

 

 

ご存じの方もいるかとは思いますが、

ホンダの純正ホイールには

専用ナットが使用されているんです。

 

専用ナットでのホンダ純正以外のホイールの装着は

キケンですので、他社ホイール等をご購入頂いた際には

交換用のナットを一緒にご購入頂いております。

 

 

しかーし!

 

こちらのバルミナ、そのホンダ純正用の

専用ナットでの装着に対応しているので!!

 

ナット交換いらずなんです!!

 

ナット交換が必要な際の、

「ナットを家に忘れてきた!!」

なんてこともないので大変便利です!

 

センターキャップも、バルミナだと

 

黒のキャップが多いですが、

 

 

こちらはシルバーのキャップです!

いつもと違う感じがオシャレですね~♪

 

 

オーナーのO様!

ご購入頂きありがとうございました!

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 オススメ商品 

担当者:栃沢