スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉!!

【トヨタ アルファード メンテナンス商品 パーツ取付 > 各種用品取付】
2021年4月12日

みなさん、こんにちは!

今日も昨日に引き続き天気が良く

暖かかったですね!(*^▽^*)

今回ご紹介するのはエアコンフィルターの交換です。

車両は30系アルファードになります。

エアコンフィルターはボッシュのアエリストエコになります。

イヤなにおい・花粉をがっちりブロック!だそうです( ゚Д゚)

グローブボックスを取り外して取り出します。

交換前のフィルターです。

汚れがびっしりと詰まっていました(*_*;

元々のフィルターとは種類が違うので色が違いますが

参考までの比較写真です。

 

春になり花粉や黄砂が毎日のようにとんでいます。

また、

コロナという目に見えないウィルスがありますので

マスクだけではなくエアコンフィルター交換でも

予防してみませんか?

カテゴリ:メンテナンス用品 

担当者:鈴木