スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ 集中得市 ◆

2021年3月29日

本日の盛岡の天気は、曇りからの雨(;^ω^)

雨の天気は暖かくなってきた証ですかね(^^)

 

梅雨のイラスト「窓際のウサギ」

まだまだ朝晩冷えるので体調崩さないように

気をつけてください(/o\)

 

春の大商談会は昨日で終了致しました。。。

 

が!!!

待ってくださーい( ノ ’o’ノ)

 

タイヤSALE

集中得市は開催中です!!!

   -----集中得市-----

 3/20()~4/11(

 

説明を受けるカップルのイラスト

暖かくなってきたこの時期でしたので

タイヤ交換作業等々で混み合い始めており

ご来店対応やご相談にお待たせしてしまう事が

多くなり大変誠に申し訳ございません...m(__)m

 

精一杯、ご満足いただけるよう努力いたしておりますので

皆様の来店お待ちしております

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:お知らせ 

担当者:立野