スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スペーシアカスタム用品取り付けの続き..

【スズキ スペーシアカスタム その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2021年2月25日

みなさん、こんにちは!

今日は前回のスペーシアカスタムの用品取り付け作業の続きをご紹介します。

今回取り付けするのはダウンサスと純正部品のイルミネーションです!

ダウンサスはRSーRのTi2000になります。

 

純正スプリングと並べて比べてみました。

ダウンサスを装着して車高が下がるのを見るのが楽しみになりますね!

 

before

after

 

ほどよく下がっていい感じですね~♪

次は純正イルミネーションの取り付けです。

純正イルミネーションの内容は

前席の室内ドアノブのイルミと前席足元のイルミです。

 

さりげない箇所にLEDがあると洒落てますね!

 

こんな感じになりました。

パネルをカットしなければいけなかったので緊張しましたが

うまく仕上がって一安心です。

足元のイルミネーションは

黄、オレンジ、赤、紫、青、水色、黄緑、緑

の8色切り替えできます!

取付しながら今の時代は純正でもこんなにオシャレなものが

あるんだな~と驚きました。

 

カッコいいですねー!!

(個人的にはこっちの方が好きです!)

これから少しずつ暖かくなってきますので

ご自分のおクルマもカスタムしてみませんか?

 

カテゴリ:メンテナンス用品 

担当者:鈴木