スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い冬のお供!

【トヨタ エスティマ AV&ナビ機器 パーツ取付 > 各種用品取付】
2020年12月8日

 

毎日寒い日が続いていますね~・・・

 

朝いちばんに車に乗るとき、車内でも寒くてたまらない時があるのは

私だけではないはずです(笑)

 

そんな時に便利なのが・・・そう、エンジンスターターですね!

 

今年もエンスタ大活躍のシーズンが来ました!

 

先日も取り付けさせていただきました!

 

 

取り付けたのは、カーメイトの

本体が、TE-W73PSA

専用ハーネスがTE154です!

 

 

取り付け開始です!

 

ボタンでエンジンをかけるプッシュスタートタイプの

車両になりますので、スタートボタン周りや、

 

ハーネスの取り付け等のために、運転席の足元も

どんどんパネル類を剥がしていきます。

 

 

そして配線類や本体を接続し、一度動作確認を行い、

 

確認後、外したパネル類を元に戻し

 

 

作業完了です!

 

オーナー様も非常に満足されておりました♪

 

T様、この度は誠にありがとうございました!

 

カテゴリ:オススメ商品 

担当者:栃沢