スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空を見ると・・・(笑)

2020年12月3日

 

今日は12月3日、

ワン・ツー・スリーですね!

 

・・・・・特に深い意味はありません(笑)

 

さて、今日は私のギャグより寒い1日でしたね~(>_<)

 

朝も雪が降ったな~なんて白くなっているところを見つつも・・・

 

上を見てみると・・・

 

少し小さいですが、なんとそこには白鳥が!!Σ(゚Д゚)

 

私は今シーズン初白鳥でした(笑)

 

 

こうして白鳥が飛んでいるのを見ると、本格的に

冬が始まっているのかな~と感じますね!

 

まだ大雪は降っていませんが、スタッドレスタイヤへの交換が

まだな方は、早めの交換をオススメします!

 

雪が積もっていない今がチャンスです!

 

 

カテゴリ:今日の出来事 

担当者:栃沢