スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型シビック★新品アルミ装着!

【ホンダ シビック ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年10月29日

 

今日は最近納車したおクルマへの新品ホイール装着作業をご紹介!

 

車種はホンダが誇る有名スポーツカー、新型シビックです!

 

 

このシビックのフォルム、私も結構好きなもので

オーナー様と気が合うのかな?なんて考えてみたり・・・(笑)

 

このかっこいいシビックに装着したホイールは・・・

Wedssport/SA25R 18インチです!

 

 

 

 

こちらは夏用のホイールとして装着致しました!

 

カラーにデザインと、悩みに悩んでお決めいただいた商品なだけに

カッコイイですネ~!

 

納期のほうもだいぶお時間をいただきましたが、

その分とても素敵な仕上がりになりました!

 

同時作業でご購入いただいたスタッドレスタイヤ

組み換え作業もさせていただきました!

 

これで今年の冬も安心ですね♪

 

 

オーナーのM様、ご購入いただきありがとうございました!

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:栃沢