スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬に向けての視界も確保!?

【ホンダ ストリーム その他】
2020年10月20日

 

 

今日はちょっとクリアな作業をご紹介!

 

ヘッドライトの磨き作業のご依頼を受け、

作業させていただきました!

 

車種は、ホンダ・ストリームです!

 

まずは作業前の状態がコチラ!

 

~運転席側~

 

~助手席側~

 

汚れ等でくすみがかかったこちらのヘッドライトを、

専用の磨き剤コーティング剤などを使ってキレイにしていきます!

(作業風景は磨きに夢中になりすぎて撮り損ねてしまいました・・・(^^;)

 

 

作業後がコチラ!

 

~運転席側~

 

~助手席側~

 

完全に汚れを取りきることはできませんでしたが、

作業前と比較すると、だいぶ変わったかと思います!

 

オーナー様、この度は誠にありがとうございました!

 

冬場に雪道を走行する際に、ヘッドライトのレンズがくすんでいたりすると、

なんとなく明るさに物足りなさを感じてしまうこともあるかと思います!

 

そんな時に、磨きひとつで明るさにも変化を与えてくれる

ヘッドライトクリーニング、おススメです!

 

 

カテゴリ:オススメ商品 

担当者:栃沢