スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEW☆ハリアー★TVキット取り付け!

【トヨタ ハリアー AV&ナビ機器 パーツ取付 > 各種用品取付】
2020年10月2日

 

こんにちは!

 

最近差からか、鼻水が止まらない栃沢です(笑)

 

しかしまだまだ半袖で頑張っております(笑)

 

さて、そんな私が今日ご紹介するのはコチラ!

 

トヨタの人気SUV・新型ハリアーの作業です!

このハリアー、なんだか近未来感があってカッコいいですね~♪

 

 

その作業内容とは・・・・

 

走行中にもナビでテレビが見れちゃう魔法のアイテム

TVキットの取り付けです!

※運転者以外の方の走行中のテレビの視聴は問題ありません。

 

 

さてさて、取り付け作業です。

 

ナビ周りもバラシての作業でしたが、新型車の大型ナビでの作業でしたので、

ものすごーーーーーーく慎重に作業させていただきました!

 

 

 

取り付け後の動作確認もバッチリで、作業完了です!

 

同乗者の方を退屈させない一品です!

 

オーナー様、ご購入いただきありがとうございました!

 

カテゴリ:メンテナンス用品 

担当者:栃沢