スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エクリプスクロス☆ダウンサス取り付け!

【三菱 エクリプス その他 パーツ取付 > サスペンション取付】
2020年9月4日

 

今日は久々の取り付け作業のご紹介です!

 

ダウンサススタビライザーリンクの取り付けです!

 

車種は、三菱の新型SUV・エクリプスクロスです!

 

 

取り付けるのは、オーナー様よりご要望頂いたコチラ!

 

コルトスピードのスプリングとスタビリンクです!

 

 

作業のほうは、当然ながら安全第一でさせていただき、

サス・スタビリンク共々しっかり取り付けさせていただきました!

 

 

~サス交換~

 

~フロント~

 

~リア~

 

~スタビリンク~

(左→純正部品・右→コルトスピード)

交換することで、スタビライザーの本来の性能が発揮できるそうなんです!!

 

そしてそして、交換後がコチラです!

 

~BEFOR~

 

~AFTER~

 

これでコーナリングの走りもシャキッとしますね!

 

オーナー様、ご購入いただきありがとうございました!

 

後日のアライメント調整でのご来店もお待ちしております♪

 

 

カテゴリ:オススメ商品 

担当者:栃沢