スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジムニー★マフラー&タイヤ交換!

【スズキ ジムニー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年8月6日

 

 

最近、気温が30℃前後と暑い日が続いていますね((+_+))

 

皆さん体調のほうは大丈夫ですか??

 

こまめな水分補給を心掛けましょう!

 

 

さて、本日はまだまだ大人気のコチラのクルマをご紹介!

 

スズキ・ジムニーマフラー&タイヤ交換です!

 

 

まずマフラー交換からですが、マフラーを外す際は・・・

 

 

 

この赤マルの部分で分割して外すのですが、2枚目の写真の箇所のサビが酷く

分割が難しかったため、2枚目の赤マルの箇所はそのままの状態での取り外しに

挑戦しました!

 

クルマの後輪をリフトで上げながら知恵の輪のような感覚で、

店長と私とでやっと外れました( ̄▽ ̄;)

 

その後、新品マフラー取り付けです。

 

フジツボマフラーを取り付けました!

 

 

新品マフラーの輝きはサイコーだなと改めて感じました(笑)

 

取り付け後、先月ご紹介したタイヤホイールセット、

DUELER M/T684×マルカ オフパフォーマーRT5N

 

へタイヤ交換をして作業完了です!

 

 

 

マッドタイヤガンメタカラーの組み合わせにテンションが上がり、

外出自粛中なのに思わずお出掛けしたくなってしまいました(笑)

 

ご購入いただきありがとうございました!

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 オススメ商品 

担当者:栃沢