スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レアなクルマ、入庫しました!

【アバルト パーツ取付 > 足回り関係取付】
2020年7月30日

 

先日ついに岩手でもコロナ感染者が出てしまいましたね・・・Σ(゚Д゚)

 

しかし!

感染者が出ても、日頃から気を付けることは変わりません。

 

手洗い・うがい・不用意な外出は避ける・マスク着用などなど・・・

 

気を付けていきましょう!

 

 

さて、本日は少し珍しいクルマの作業をご紹介!

 

アバルト・124スパイダーの、ダウンサス取り付けです!

 

 

ダウンサスのほうは、H&Rのダウンサスを取り付け!

濃い青がオシャレですね~♪

 

 

普段滅多に来ないクルマなだけに、取り付け・取り外しと

慎重に作業させていただきました!

 

 

 

 

 

作業完了後、車高を比較してみると・・・

 

~BEFOR~

 

~AFTER~

 

車高の変化で、さらにカッコいい仕上がりになりましたね!

 

オーナーのM様、ご購入いただきありがとうございました!

 

後日、アライメント調整のご来店お待ちしてますね~♪

 

 

カテゴリ:メンテナンス用品 オススメ商品 

担当者:栃沢