スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RAV4★シート交換!

【トヨタ RAV4 その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2020年7月21日

 

今日も天気が晴れからに途中で変わったりな1日でしたが、

暑いのは変わらずでしたね~(笑)

 

私も汗だくでした( ̄▽ ̄;)

 

さて、本日ご紹介する作業はコチラ!

 

トヨタ・RAV4のシート交換です!

 

 

コチラ元々、別な車両で使用していたRECAROシートをつけていたのですが、

シート本体のダメージが大きくなってきたため、新しいRECAROシートへ交換です!

 

まず運転席まわりをしっかり保護して、

シート本体をクルマから取り外し、

 

 

次にシートレール本体を新しいシートへ付け変え、

 

~BEFOR~

 

~AFTER~

 

新しいシートをクルマに入れ、下のレールをしっかりと固定して作業完了です!

 

 

 

オーナー様も、納得の仕上がりになりました!

 

 

ご購入いただきありがとうございました!

 

 

カテゴリ:オススメ商品 

担当者:栃沢