スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大きなクルマもお任せください!

【ジープ ラングラー その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2020年7月13日

 

いきなり痛々しいお話ですが、ワタクシタイヤ交換中に

人生初の「ぎっくり腰」を患いました(>_<)

 

腰に激痛が走り、今も痛くてたまりません( ̄▽ ̄;)

 

急なものにはなりますが、皆さんもご用心を・・・(笑)

 

さて、そんな私がご紹介する本日の作業はコチラ!

 

JEEP・ラングラーの、アライメント調整です!

 

 

クルマのカラーから、「ザ・アウトドア!」という感じが伝わってきますね~♪

 

事故後によるための、調整作業となります!

 

まずアライメント測定で現状のデータを出し、

 

 

調整できる箇所はキッチリと基準に合わせ、

 

 

調整後、試走で最終チェックをして作業完了です!

 

しっかり調整した甲斐もあってか、気持ちよ~くまっす~ぐに走ってくれました!

 

オーナー様、ありがとうございました!

 

カテゴリ:アライメント 

担当者:栃沢