スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

XV★新品タイヤ装着!

【スバル XV タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年6月19日

 

今日は緊張した出来事がありました・・・(笑)

 

まあ、それは後ほどご紹介します(^^♪

 

さて、本日ご紹介する作業はコチラ!

 

スバル・XVの新品タイヤ交換です!

 

 

使用していた夏タイヤの残溝が減ってきているのと、

サイドの傷からワイヤーが露出してしまっているため、交換です!

 

 

装着したのは、新車装着タイヤを基準にオススメさせていただいたコチラ!

 

ALENZA 001

 

 

交換のほうも、スムーズに行わせていただきました!

 

これで運転のほうもより快適になればと思います!

 

オーナーのS様、ご購入いただきありがとうございました!

 

 

 

 

~おまけ~

 

本日、FMラジオの山本太一さんの番組に出演させていただきました!

 

いや~緊張しました(笑)

 

山本さんと私のトークは20日オンエア予定です!

 

走行中に耳にした方は、ぜひ最後まで聞いてみてください!

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:栃沢