スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

N-BOXカスタムをカスタム!

【ホンダ N-BOXカスタム ホイール パーツ取付 > 足回り関係取付】
2020年6月8日

 

タイトルがカスタムだらけです(笑)

 

今回ご紹介するのは、ホンダ・N-BOXカスタムカスタムです!

 

 

カスタムの内容は・・・

 

車高調取り付け新品タイヤホイールセット装着アライメントです!

 

まずは車高調取り付けのご紹介です(^O^)/

 

TEIN・FLEX Zを取り付けました!

 

が鮮やかですね~♪

 

 

順調に取り付け中、新品アルミセットも組み上がりました!

 

WORK・マイスターセイバーリングの16インチのアルミセットです!

 

リムの輝きが眩しいっ(*_*)

 

 

ホイールセットと車高調を取り付け後、アライメント調整です!

足廻り作業の締めですね!

 

新品ホイールの為、養生もしっかりと行いました!

 

 

完成したおクルマがコチラ!

 

 

 

モチロン、最低地上高も確保しておりますのでご安心を。

 

車高調にホイールインチアップで、ワンランク上のオシャレな仕上がりになりました!

 

オーナー様、この度はお買い上げありがとうございました♪

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 オススメ商品 アライメント 

担当者:栃沢