スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルOPENセール3日目ですッ♪♪

2018年9月23日

《リニューアルOPENセール&スタッドレス大商談会》

3日目の今日は~!!

昨日の雨と変わって~!!

今日はとても良いお天気ですッ!!

日差しが暑いッ!!!!! 

3連休の真ん中の今日も~!!

朝からたくさんの皆様にご来店いただきましたよッ!!

 

昨日に引き続き~♪♪

クレープ屋さんも来てますよぉ~♪♪

種類もたくさんありますッ♪♪

クレープ屋さんは~!!

明日24日(月)までですッ♪♪

 

ご来店いただいたお子様には~!!(^O^)/

 

★おやつの詰め合わせをプレゼント★

 

お子様連れのお母さんには~!!(^O^)/

お母さんには嬉しい~!!

★トートバックをプレゼント★

 

その他にもたくさんのプレゼントをご準備してお待ちしておりますよぉ~!!

 

明日以降も皆様のお越しをスタッフみんなで~!!

お待ちしておりますよぉ~!!(^O^)/

 

担当者:ひらかわ