スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガラコ 

2020年5月30日

ガラコ 油膜取り&撥水コーティング

こんにちは〜!

大塚でぇ〜す!

今回は油膜取りと撥水コーティングを施工しました!

ガラコ商品を使うのは初めてです…笑

この2つを購入し、施工してみました。

初めに油膜をとっていきます!!

ガラス面の液が弾かなくなるまで塗ります。

油膜取りが終わったら、撥水コーティングです。

 

拭き取り不要なので、簡単でした!

コーティング施工後は10時間いじょうは水を付けないようにと書いてありました…。

どのぐらい撥水するのか気になります!!

45キロ〜60キロはノー・ワイパー走行できるみたいなので気になって購入してしまいました笑

次回は撥水している所を投稿しますので、宜しくお願いします。

以上、大塚でした。

 

担当者:大塚