スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

母の日

2020年5月22日

いらすとやからダウンロードしました。

こんにちは!

4月からタイヤ館真岡店に配属された大澤です!

最近ではタイヤをバラす作業だったり、

オイル交換の練習を行ったり、

少しずつ仕事を覚えてきました。

この調子で頑張って仕事を覚えていきたいです!

結構すぎてしまったのですが、最近は母の日でしたね。

母の日には毎年デザートを母に贈ることにしているので、

今年はワッフルケーキを母に贈りました。

母はとても喜んでいたので良かったです。

もう少しで父の日も来るので何を贈るか今悩んでいます笑

来年にはもう少し良いものを贈り、

また喜ばせてあげたいと思います。

以上、大澤でした!

担当者:大澤