スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京オートサロンに行ってきました!

2020年1月13日

オッス! オラめんD (^o^)/

 

先日、東京オートサロンに行ってきました!

 

 

紹介するのはこちら!

 

 

ブリヂストンブースです!

 

 

2月から順次発売予定の新商品のポテンザRE-71RSが展示されていました!

 

RE-71Rよりもグリップ性能がアップしており、耐摩耗性能も向上しております!

 

 

ストリートからサーキットまで幅広く対応しています!

 

展示されていた車両はこちら!

 

 

トヨタの90スープラです!

 

カッコいいですね〜 運転してみたい!!!

 

東京オートサロンは年に1回の車の祭典なので是非皆様も行ってみて下さい!

 

なんじゃこれ!ってビックリする車ばかりで楽しいですよ〜

 

以上めんDでした!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:クルマ 

担当者:めんD