スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鬼蜻蜓 × ではない。

2019年8月21日

こんにちは。

夏真っ盛りの、うだるような暑さの

今日此の頃 みなさま如何お過ごしでしょうか。

夏といえば、昆虫の季節!

今日は、こんな奴がいましたので撮影しました。

スタッフ撮影

鬼蜻蜓 (オニヤンマ)だ!

ヤバイ、カッコいい‼︎

…でも、なんか…小さくない?

これでスズメバチと互角に戦えるの?

調べてみると、小鬼蜻蜓(コオニヤンマ)

という チョット違うヤツでした。

スタッフ撮影

よく見ると、目が少し離れています。

鬼蜻蜓はココが接しているのが特徴なのだとか。

でも、カッコいいので この際どちらでも良いと

思うのです。

特にカラーリングが神がかってますよね!

では また、何か見つけたら。

スタッフ撮影

カテゴリ:趣味 

担当者:木村