スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マーチ × エコピア

2019年6月2日

今回は、【日産 マーチ】のタイヤ交換です!

タイヤは エコピアNH100C 165/70R14

であります。

低燃費で長持ち!そして雨に強い!☔️

新車装着タイヤに近い性能なんです!

 

スタッフ撮影

さて まずは、こちらをご覧あれ。

スタッフ撮影

えー、なんだかよくわかりませんね!

少し、引いてみましょう。

 

スタッフ撮影

お?コレは…。

スタッフ

はい、タイヤですね!

なんと“ワイヤー”が露出してしまっています。

所謂、偏摩耗という状態です。

原因は、アライメントのズレと思われます。

こうなってしまうと継続使用は出来ません。

一刻も早いタイヤ交換が求められます!

皆様の愛車は大丈夫ですか?タイヤ館真岡では

点検無料ですので、是非 お気軽にご来店下さい(^∇^)

カテゴリ:タイヤ 

担当者:木村