スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み

2018年7月27日

 

こんにちは!新人Nです!暑いですね~~

そろそろ夏休みに突入した学校も多いのではないでしょうか。

夏ならではの場所におでかけしたりお盆で帰省したりと

みなさまのお車も大活躍の予感ですね!

 

車で遠出するとなると高速道路を使うことが多々あると思います。

近頃問題になっている煽り運転、怖いですよね><

 

そんなとき役立つのがそう!ドライブレコーダーです!

いざという時のため、は、もちろんですが、

おでかけの風景や会話も思い出として残すことができます★

 

ご好評につきドライブレコーダーのキャンペーン継続中です!

集中得市期間と合わせて、ご興味のある方、ない方も!

ぜひご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

カテゴリ:クルマ 

担当者:新人N