スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大田原 × 雲岩寺

2018年5月27日

こんにちは。

今回は地元、栃木の社寺巡りシリーズでございます。

ここは大田原市の雲岩寺です。

スタッフ撮影

 その昔、かの有名な松尾芭蕉が滞在したことで有名なお寺なのだとか。

平日にもかかわらず、多くの人がいらっしゃいました。

 

スタッフ撮影

天気も良くて、のんびり見て回ることができました。

 

スタッフ撮影

地元の県でも、まだまだ行ったことがない場所があるのだな、と思いました。

 

移動はやはり車。

ドライブレコーダーもしっかり搭載!

 

スタッフ撮影

※助手席より同乗者による撮影です。

 

画質も良く、動体検知機能が付いているので駐車中の当て逃げやイタズラにも対応できる優れもの。

やはり、いざという時の為に備えは必要ですね。

以上、先週の休日でした。

カテゴリ:趣味 

担当者:木村