スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おやつシリーズ第3弾です。

2017年9月21日

 

皆様こんにちは!

 

秋ですね。

 

一番過ごしやすくて好きな季節です。

 

食欲の秋ということで今回はおやつシリーズ第3弾!

 

前回のレディース会議のランチの際にお店の前を通り

 

すごく気になったかわいいお店にいってきました!!

 

宇都宮市の宝木町のSWEETS Takayoshi

お店の外観がケーキみたいでかわいいんです。

店内も秋の装飾がかわいらしく、肝心のお菓子も女性好みの感じです。

 

お菓子もリーズナブルでついつい色々買ってしまいました。

 

お店の看板お菓子?のくまさんのおなか

くまのお腹は触ったことがないですがすっごいふわふわです。

 

チーズクリームも程よい酸味で男性の方でも食べやすいと思います。

 

くまさんの腹黒いおなかというチョコクリームの方は残念ながら売り切れでした(´;ω;`)

 

お次はきびだんごです。

もっちもちのぷにゃぷにゃで中のカスタードも濃厚でした。

 

 

お次はチーズタルト

タルトがさくさくで中のチーズクリームがとろとろなんですよ。

 

これはかなりおすすめです(人´∀`)

 

 

そして最後はショートケーキ

スポンジしっとりクリームあっさりでいい感じでした。

 

キャラケーキの注文もできるそうなので

 

次の誕生日ケーキはここでお世話になろうかなと思います♪

 

 

 

最近空が暗くなるのが早いですね。

 

自分が運転していてもヘッドライトやブレーキランプが切れている方

 

結構いらっしゃいます!

 

各種ライトの点検も無料で行っていますので

 

ぜひお気軽にご来店ください(@・∀・@)ノ

担当者:えむかわ