スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つくばわんわんランド ~犬編~

2017年8月23日

皆様、こんにちは!

連休中はほぼ自宅にひきこもりのえむかわですw

外に出なくても、お家でゲームをしたりお菓子を作ったり…

かなり充実した連休でした(´∪`*

 

さて、今回は先日の鎌倉旅行の帰りに以前から気になっていた

つくばわんわんランドにいってきました(^ω^ )

駐車場からは筑波山が見えました。

この日は平成29年の8月3日語呂合わせで、

つくばさんの日ということで、入場料が通常1500円のところ、

なんと100円で入場できちゃいました!

 

入場門のところにちょこんと黒パグがお出迎え… 

扇風機があるにもかかわらず、暑い場所でぺたんとしていました。

名前はのび太くんです。

このぶさかわ加減がたまらなく好きです。 

哀愁漂う背中です。

 

園内に入るといろいろな種類の犬とふれあえるコーナーが! 

ミニチュアシュナウザーのだいすけくん。

 

ペキニーズのもじゃおくん。

この他にもたくさんの種類の子たちがいましたよー。

いろんなイベントが開催されているので、

親子連れにはぴったりのスポットですね☆

 

次回は猫編です。

 

担当者:えむかわ