スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニ四駆新車制作!

2017年7月31日

こんにちは。1883です。

今回はミニ四駆で気になる構造を発見したので、作ってみようと思います。

少し期間が開いたので、ついでに新車も組んでしまおうと思います。

集めたパーツが新しいキットを買わなくても新車が数台組めるくらいになっていました。(汗

その中から、最近発売になったフェスタジョーヌのクリアボディを開封。

最初にボディ作成!

赤と黒で実車風にしてみようと思い、マスキング!

 

 

まずは、赤を塗装。            

                     ダクト等を黒、窓をスモーク。

と思ったら濃くし過ぎてただの黒!(涙

これで、塗装完了!

カットは、シャーシが完成して合わせてみてからにします。

次は、シャーシを作っていきます。

1883でした。

 

担当者:1883