スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カレー♡

2017年3月29日

こんにちは、とねがわです。

 

世界にはたっくさんの食べ物がありますね。

その現代で、一番好きな食べ物はなんですかと聞かれたとき、あなたはなんと答えますか。

私はカレー。インドカレーと答えます。(今現在はね!)

 

美味しいですよね、インドカレー。

定期的に摂取しないとなんかイライラしませんか?苦しいですよね??

なのでいつでもインドカレーが食べられるようにカレーの缶詰をお家にはストックしています。

い〇ばカレー缶ってご存知ですか?百均で売ってる時もあれば無いときもいあります。美味しいですよー。

 

ちなみにココイチも大好きなんです。

最近のお気に入りはこれ、じゃーーん!!

 

スタッフが撮影した写真です。

 

チキンと野菜のカレーです!

 

インドカレーに近い液状のルーとスパイシーな味。チキンはタンドリー風味になっています。

美味しいです、私は大好きです!

 

美味しいインドカレー屋さんをご存じの方は教えてください、ぜひ!

 

 

 

 

担当者:とねがわ