スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

らららんど♪

2017年3月20日

 

こんにちは、とねがわです。

皆様は映画ってみますか?

私はアニメの映画を主に見ています。主にアニメばっかりなんですけど、洒落たもん好きな家族に無理矢理誘われ、

仕事終わりに車飛ばして映画館で家族と合流し映画館へ。

なんと、ラ・ラ・ランドを見に行ってきました。

ご存じですか、ラ・ラ・ランド。陽気などっかの島とかじゃないですよー、映画ですよー。

映画の前に大戸屋でヘルシー意識高い夕飯を食べて、せっかくヘルシーなご飯食べたのに美味しそうなアイス片手に映画を見ました。

TOHOシネマの写真です。

 

アイスはBen&Jerry'sのキャンディーコットン味です。

このアイスをもらった時のこれじゃねーだろ感がはんぱなかったです。もっとこう、、、サーティーワンみたいにふわっとよそってくれるのを期待してたんです。

そしたらガチカップアイスでした。

きっとサーティーワンより量多いよ、と家族が慰めてくれました。

ものすごく美味しいアイスでした。キャンディーコットンとかいってますけど、要はわたあめですね。わたあめ味でした。

だったらわたあめ食べろよって話ですが、食べごたえのあるわたあめって存在しないし、これはこれでアリです。

 

さて、アイスとジュースの準備OK、いざ映画!!

 

次回、映画の感想。お楽しみに!!

 

 

 

担当者:とねがわ