スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

C28セレナ スタッドレスタイヤ交換

2023年12月18日

こんにちは!

星です!

 

 

今週から気温がぐっと下がるみたいですね。

スタッドレスタイヤへの交換はお済みでしょうか?

 

 

先日、新型セレナのスタッドレスタイヤ交換をさせていただきました!

スタッフが撮影しました

スタッフが撮影しました

タイヤは

205/65R16
ブリヂストンアイスパートナー2です!

アルミホイールとセットでご購入いただきました。

 

今までのセレナとはタイヤサイズが変わっております。

また、15インチのタイヤホイールの装着が不可となっておりますのでご注意ください。

 

 

 

納車されたばかりのお車にスタッドレスタイヤを装着し、これで冬のドライブも安心ですね!

 

タイヤ館では、ご予算にあったスタッドレスタイヤもご提案させていただきます。

 

ご来店お待ちしております!

 

 

タイヤ館 真岡
住所:321-4335栃木県真岡市下高間木1丁目10番地4
電話番号: 0285-83-4590
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:星