スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランフラットタイヤにもスタッドレス!

【レクサス NX タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年12月10日

こんにちは!

星です!

 

皆さま、スタッドレスタイヤへの交換はお済みでしょうか?

朝晩の凍結路面を安全に走行する為、また急な雪に備えて冬になったら早めにスタッドレスタイヤを装着しましょう!

 

 

 

 

ところで皆さま、ランフラットタイヤってご存じですか?

 

 

パンクなどで空気圧がゼロになっても所定のスピードで一定距離を走行できるタイヤです!

 

現在では主に輸入車に多く装着されております。

 

そんなランフラットタイヤですが実は、スタッドレスにもランフラットタイヤがあるんです!

 

スタッフが撮影しました

 

 

ブリザックランフラットです!

 

ランフラットタイヤ装着の方でもスタッドレスは通常のスタッドレスタイヤを履かれる方も多いですが、パンクなどした時、走行ができないのでやっぱりスタッドレスもランフラットのほうが安心ですよね!

 

ちなみに今回装着させていただいたのは

 

レクサスNX!

 

スタッフが撮影しました

 

スタッフが撮影しました

 

アルミホイールはデルモア!純正ボルトがそのまま使えます!

うん!見た目もカッコいい!!

これで安心ですね!

 

ランフラットタイヤや高インチサイズのスタッドレスタイヤもご相談ください!

 

ご来店お待ちしております!

タイヤ館 真岡
住所:321-4335栃木県真岡市下高間木1丁目10番地4
電話番号: 0285-83-4590
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:星