スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました!

2023年11月19日

みなさんこんにちは!

 

先日、お台場で開催されたJapan Mobility Showに行ってきました(^_^)/

見たこともない車やホイールなど色々ありました!

特にトヨタのコーナーは迫力がありました!!

 

とても良い経験になりました(*^^*)

 

さて、話は変わりますが

みなさまはタイヤの点検はしていますか?

溝が少ない状態や空気圧不足などで高速道路を走行したり長距離運転をしてしまうと

パンクやバースト、タイヤの偏摩耗が起こってしまいます

そこでタイヤ館真岡店ではタイヤの点検を無料で行っております!

点検してほしいまたは交換を考えている方は是非タイヤ館真岡店にお越しください(^_^)/

オイル交換・バッテリー交換もやってます('ω')ノ

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

タイヤ館 真岡
住所:321-4335栃木県真岡市下高間木1丁目10番地4
電話番号: 0285-83-4590
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:シバヤマ