スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Oh Ni Ku

2022年9月21日

先日、友人と久しぶりの焼肉を

堪能してまいりました(*^^)v

 

小山市にあります「うしやのせがれ」です!

 

 

定番の部位からちょっと希少な部位まで

 

美味しくいただいてきました(´∀`*)ウフフ

 

 

堪能しすぎてしまったので、

おなかのメンテナンスが必要ですねw

 

愛車もメンテナンスが大事です

 

今は行楽シーズンですね。

先の3連休を堪能した方も多いと思います。

 

お車で出かけた方は出発前の愛車チェックは

ばっちりでしたか?

 

ついつい忘れてしまった方は、

お出かけ後の点検で愛車をリフレッシュ!

 

タイヤ館真岡へお気軽にお越しください。

 

カテゴリ:グルメ タイヤ お店のこと 

担当者:マ・ダオ