スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン食べに行ってきました!

2022年8月27日

 

こんにちは!

先日ラーメンを食べに行ってきました!

今回は埼玉にあるジャンクガレッジへいってきて

まぜそばを食べてきました!

普通の状態ならそこまで多くなく女性でも食べやすい量ですが

トッピングを増やしていくとがっつり食べられて大満足なまぜそばです!

チェーン店ですので埼玉以外にもあるので是非足を運んでみてください!

私が食べたのはまぜそばだったのでラーメンと呼んでいいのか微妙なのですが

背油たっぷりでおいしいのでいいんです!

 

完食した器を見ていたところホイールを思い出してしまい、

最近ホイールのカタログをよく見ています!

ホイールを変えたいという方、車をカッコよくしたいという方

ホイールのご相談お待ちしております!

是非ご来店ください!

 

 

担当者:いっしー