スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月1日より

2022年3月30日

こんにちは!

 

3月もあと2日になりましたね!!

 

 

先日、宇都宮市にあるLAUNDRYCOFFEEに行ってきました。

 

コインランドリーの中にカフェが入っていて、

 

待ち時間も退屈せずに洗濯を待つことができ、Wi-Fiも使うことができて楽しめます。

 

私は、ピーナッツバターハニートーストを食べました~!

パンもふわふわでとっても美味しかったです。

 

さて、何度か日記には書かせていただいてますが

 

4月1日よりタイヤが値上げになります。

 

タイヤの購入をお考えのお客様!

 

値上げ前の今がお買い得に交換できます!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

担当者:マッキー