スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

力強い走りを!

2021年10月29日

 

来たる10月31日(日)に東京競馬場で

 

「天皇賞 秋」が開催されますね(^_^)/

 

個人的に記憶に新しいのは「キタサンブラック」ですね。

 

今年の出走予定馬発表でもうワクワクです☆

 

ファンの皆さんも注目しているであろう

 

「グランアレグリア」・「コントレイル」・「エフフォーリア」

 

果たしてどんな結果をもたらしてくれるのか、

 

どの馬が秋の盾を手に入れるのか、

 

今からドキドキで夜も6時間くらいしか眠れませんw

 

それぞれ力強い走りを見せてほしいです!

 

 

愛車の冬準備はお早めに

 

早いもので10月も残り数日になりました。

 

最近まで暑い暑いと言っていたのがウソのよう・・・

 

朝晩はかなり冷え込む日も増えましたね。

 

 

スタッドレスの準備は早めがオススメです。

 

このご時世まだまだ密を避けることが重要です。

 

早めに履き替えて安心の冬を迎えましょう。

 

 

カテゴリ:趣味 タイヤ 

担当者:えいしんふらっしゅ