スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マルカ シュナイダー SQ27

2020年7月12日

こんにちは!大澤です。

 

先日、アクアのホイール交換をしました。

 

ホイールを選ぶときに、最初は斜めのスポークのホイールが欲しかったのですが、

 

サイズが合うホイールがなく断念しました笑

 

そこで黒のホイールに候補を絞り、このホイールにしました。

 

最初は黒のホイールが似合うのか不安でしたが、

 

付けてみたら結構似合っていたので安心しました。

 

ホイールを付けてからコーティングも行ったので、

 

艶がでてよりきれいになったのでとても満足しました。

 

これから運転する際には傷をつけないように気を付けて

 

運転したいと思います。

 

以上、大澤でした!

担当者:大澤