スタッフ日記 / 2019年5月21日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も元気に営業中です☆★☆

2019年5月21日

こんにちは(*^_^*)

 

この強風&雨・・・

 

皆さま、お出かけの際は

どうぞお気をつけくださいね★

 

今日は、安全のため、

のぼりを撤去し、

タイヤガレージをしめた状態ではありますが、

元気に営業しております!

 

 

タイヤ交換にも

ご来店いただいていますよ~(^^)

 

天候が悪いにも関わらず、

ご来店ありがとうございます!

 

雨の日は、

タイヤの溝が減っていると

水を掻き出す力が弱くなり、

ブレーキを踏んだ時に

滑りやすくなります(>_<;

 

タイヤが地面に接している部分は、

面積にすると、

およそハガキ一枚分!

 

 

この面の溝だけで、

雨水を掻き出しているんです~☆

 

梅雨シーズンも目前ですので、

すり減ったタイヤは、

新しく交換して、

安全ドライブしましょう♪

 

今日も、皆さまのご来店、

心よりお待ちしています(*^_^*)

 

 

※尚、明日5/22(水)

定休日となっております。

 

定休日明けの5/23(木)は、

女性の感謝DAY「レディースDAY」♪

 

皆さまのご来店、

お待ちしております!

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ メンテナンスの『ススメ』♪ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930