スタッフ日記 / 2019年5月13日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デザインだけじゃない!アルミホイールの選び方♪

【ホイール】
2019年5月13日

昨日は「母の日」でしたね♪

 

皆さま、どんな母の日に

されたんでしょうか(*^_^*)

 

次の休みの日は、

母をランチに連れて行く予定の

スタッフさとうです!

 

 

さてさて、

こちらは、当店の

アルミホイール展示コーナー★

 

 

色々なデザイン、

カラーのホイールがありますね♪

 

一口に「アルミホイール」と言っても、

その製法は、3種類に分かれます!

 

鋳造(ちゅうぞう)

 

鍛造(たんぞう)

 

鋳造リムスピニング

 

展示しているホイールには、

鋳造&鋳造リムスピニングの製法の

ホイールを展示していますので、

一部ご紹介すると――

 

鋳造

 

BALMINUM/K10

 

ECOFORME/SE-15

 

鋳造リムスピニング

 

POTENZA Adrenalin SW005

 

昨日アルファードへお取り付けしたのが、

こちらの『ECOFORME/CRS161』!

 

こういった、

製法にも目を向けていただくと、

アルミホイール選びが、

より楽しくなりますね(*^_^*)

 

ドライブが気持ち良い、春♪

 

お気に入りのホイールを見つけて、

気分も替えてドライブしませんか??

 

お手頃なホイールから、

こだわりのホイールまで

色々取り扱ってますので、

アルミホイール選びも

ぜひお気軽にご相談ください♪♪♪

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 『オススメ』!ホイール☆ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930