スタッフ日記 / 2019年1月8日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

〈2019年新春初売り〉1/14(祝)まで開催中!

2019年1月8日

こんにちは(*^_^*)

 

「しばれる~」くらいの寒さが続いてますが、

(↑ 岩手の方言で「寒い」を超える時に使います!)

皆さま、体調を崩されたりしてませんか?

 

どうぞご自愛くださいね~!

 

 

タイヤ館水沢では、

〈2019年新春初売り〉

好評開催中です♪

 

今日は、

最近のピットの様子を公開しちゃいます★

 

↑ 新しいスタッドレスタイヤを取付中

 

↑ 走行中の振動を軽減するサービス

「センターフィット」を使用して

新しいスタッドレスタイヤ装着中

 

↑ 「バランサー」を使用してバランス調整中

 

↑ 組込みが完了したところで、

スマイルを強要しました(笑)

 

タイヤ交換の他にも、

様々な作業のご依頼が☆

 

防錆コーティング施工中

 

ツィーター取付け中

 

今日も、お預かりした大切なお車の作業を

丁寧にこなしていく、

頼もしいスタッフ達です(*^_^*)

 

**************

〈2019年新春初売り〉

1/5(土)~1/14(祝)

**************

 

尚、明日1/9(水)定休日となっております。

 

定休日明けのあさって1/10(木)

今年初めての

女性の感謝DAY『レディースDAY』!

 

皆さまのご来店、

心よりお待ちしております♪♪♪

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ スタッフブログ♪ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930