スタッフ日記 / 2019年1月7日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いわて奥州きらめきマラソン〈5/19〉エントリーはお早めに!

2019年1月7日

こんにちは(*^_^*)

 

奥州市の春のBIGイベントといえば!

「いわて奥州きらめきマラソン」!

 

タイヤ館水沢は、今年も

去年に引き続き協賛しております♪

 

今年で3回目「いわて奥州きらめきマラソン」!

 

11月末からエントリーが開始されているので、

すでにエントリーされた方も多いんじゃないでしょうか?

 

2月20日までの募集になっていますが、

それぞれのコースで定員が決まってますので、

お申し込みはどうぞお早めに(*^_^*)

 

私も、娘と「家族ペア」コースで参加したいなぁと

考えている今日この頃・・・♪

 

5歳なので、2kmはまだ厳しいかなぁ~(^^;

 

参加される方、

がんばってくださいね!!!

 

ランナーのほかにも、

沿道でランナーにエールを送る

「きらめき応援隊」も募集しているようですよ★

 

詳しくはコチラの

「2019いわて奥州きらめきマラソン」公式WEB

からチェックしてみてくださいね(*^_^*)

 

今年も「いわて奥州きらめきマラソン」を盛り上げましょう~!

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ スタッフブログ♪ 

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930