スタッフ日記 / 2018年6月7日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月の〈レディース・デー〉♪

2018年6月7日

こんにちは♪

 

やっと娘の衣替えがひと段落した、

スタッフさとうです(*^_^*)

 

子どもの服って、

すぐサイズが合わなくなって着れなくなるので、

衣替えが大変ですね・・・(>_<;

 

 

ところで、

 本日・木曜日は、

週に一度の女性の感謝DAY

〈レディース・デー〉!

 

女性の方には、

オイル交換オトクになってますよ(^^♪

 

さらに、ご利用いただいた女性の方に

月替わりでプレゼントをご用意しています☆

 

6月は――

 

 

梅雨対策グッズです~

 

衣装ケースや、押入れ・下駄箱等の湿気取りetc

あると便利なアイテムをそろえてみました!(^^)!

 

お好きなグッズをチョイスしてくださいね♪

 

今月も、たくさんの女性の方のご来店を

心よりお待ちしておりま~す♪♪♪

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 『オ・ト・ク』なイベント情報♪ 

担当者:次は、自分の衣替えをしないと・・・(笑)スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930